2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れだ−海だ

今日は、暑いです。 こんな日はサザンビーチちがさきへ遊びに来て下さい。茅ヶ崎駅改札を出て左へ 左右に階段が出てくるのでそこを降りると 目の前にはこんな景色が そのまま歩くと 無料でビーチまで連れてってくれるツクツクが 一台の運行なので停まってな…

完売です

いよいよ 花火大会か後 10日後となりました。 5月より販売していた有料指定席が全部売り切れてしまいました。皆様 ありがとうございました。しかし、茅ヶ崎の花火は海で打ち上げられるので 海岸に出ていただければ良く見えます。サザンビーチちがさきでも…

宇宙へ、ふたたび!

ふたたび宇宙に行く、野口さんの話しを聞いてきました。

津波訓練!

今日は、津波訓練に参加。サザンビーチちがさきは、いざという時の準備も、万全! 写真を見ているだけだとものすごい事故ですよね!ヘリが飛んだり、船でえぼし岩から避難者を救助し搬送・・・ 本格的な訓練でした

遅くなりましたが 浜降祭

20日(海の日)早朝 梅雨も明けて良い天気の中で 浜降祭が行われました! 波も荒いが気はやさしい お神輿を担ぐ人達大波の中、海の中にみそぎに入るお神輿もありました すっごいです。人もすごいし、熱気と勢いがアゲアゲ↑↑夢のように終わった〜〜お祭りでし…

音楽寅さん

サザンビーチちがさきでは、こんなのもやっちゃうんです!

小田原ダイナシティ

浜降祭から小田原に来ちゃいましたお昼からステージPRです

どっこい!

明日は、浜降祭どす!準備は、バッチリ!どっこい!どっこい!

結果

今日は甲府市役所と新聞社の表敬訪問をします 山梨日日新聞社訪問 甲府駅のキャンペーン ラジオにも出演してしまいました その隣の山梨学院大学でも うちわを配っちゃいました 昨日行った読売新聞に掲載されました 結果が出て大喜びです今日も暑い1日でした…

八王子

場所をお借りしてキャンペーンしました。改札前の特設ブースでノルマ1000部の配布(^0^)/八王子は人通りがとても多いです。どれくらい多いかって 砂浜の砂粒の数くらい多いです。 ふふふっ そんな多くの方たちのお陰であっという間にうちわ&割引券の配布は終…

サザンビーチちがさき

今日から二日間、JR茅ヶ崎から山梨方面へ夏のサザンビーチちがさき誘客キャンペーンに行ってきます まず、茅ヶ崎駅で出発式を行いました。 今回もしっかりと茅ヶ崎をPRしたいと思います それでは行ってきまーす

【茅ヶ崎アロハ】

皆さん〜!ここに来ると、新しい柄の茅ヶ崎アロハがわかります。茅ヶ崎市役所本庁舎2階エレベーター乗り場すぐ横です。

初仕事です

4代目スマイルの熊谷と野中です これから茅ヶ崎を頑張って2年間PRして行きます みなさんよろしくお願いしまーーす今日は「21世紀の船出のプロジェクト」首都圏キャンペーンに 参加してきました。 八都県市が観光を民間と一緒になり推進するそうなんで…

割引券だよ

梅雨明けまでもう少し。明けたらすぐ夏休みがやってきます。 晴れて暑くなったらサザンビーチに行く予定を立てている方が多いのでは・・・海の家をご利用予定の方 海の家割引券が茅ヶ崎駅観光案内所に置いてあります。 この券、2割引で海の家がご利用できます…

今日も

お天気がはっきりしない茅ヶ崎です 当然のごとく海水浴をしている人も見あたらず 日差しがほしいですね〜〜

織姫です。

平塚市の七夕祭りにいっちゃいました♪スマイル茅ヶ崎が出演しました。でも写真は織姫です。

アトラクション

海開きの後は、ナオミザマイキストさんのライブや カロケメレメレ フラスタジオの皆様のフラダンスで 盛り上がりました。そちらの様子です 遠くにえぼし岩が見えるのがわかりますか? そうなんです、サザンビーチちがさきは 東に江ノ島 正面にえぼし岩 そし…

いよいよオープニング

司会のDJ HAGGY のカウントダウンにより くす球割りがおこなわれて 海開きとなりました

スマイル認証式

今日は、3代目スマイルから新スマイルの認証式です 内藤さん 大橋さん 石垣さんより 隅山さん 熊谷さん 野中さんへ バトンタッチです 認証式も無事終了しました3代目スマイルさんも2年間茅ヶ崎のPRに活躍して 来ました。本当にお疲れ様でした。 新スマ…

式典

海開き

なんとか晴れました準備もバッチリ! 10時より 式典 10時半より スマイル認証式 11時ごろ からアトラクションがありますよ 今からでも間に合いますので遊びにきてね〜〜〜

明日は海開き!

明日の海開き式は10時から!すげー!ステージも有ります。

海 準備

いよいよ土曜日は海開き! 準備が急ピッチで進んでいます 今日は雨模様なので海には人はいませんでした当たり前か… 海をいちばんにお迎えする看板の設置作業です たいへんそうですね〜〜 おーーー無事終了! さて、後は土曜日を待つばかりです