2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンビーチステーション ステージ予定

7/30(土)GRAND OPEN STAGE いよいよ、明日からステージ開始です。 海で音楽を聴きながら ゆっくりとしませんか? 待望の出演者タイムスケジュールはコチラ!!!!!!!・カワミツサヤカ PM 1:00〜 PM 3:00〜 30分ステージ心の歩幅アーティスト: …

EBOSHIYAH! 感謝祭

4月より茅ヶ崎駅自由通路にオープンしていた茅ヶ崎アンテナショップ EBOSHI YAH!(えぼし やぁ↑↑)が7月31日で閉店となりました。たくさんの皆様にご利用いただいた感謝を込めて 7月29日(金)〜31日(日) 1,500円以上をお買い上げ…

サザンビーチに出現

サザンビーチにステージが出来ました。 オープンは7月30日(土)その準備に追われています。その名前は‘サザンビーチ・ステーション’ ステージの横にはカフェが併設されています。気になる飲み物は、チョコレートドリンクと抹茶シェークを販売します。ス…

サザンビーチフェスタ2011

明日7/23(土)はサザンビーチフェスタが行われます。 今年はえぼし岩のライトアップはなくなったけど、フラやミニコンサートは行われます。 時間は16:00〜19:15です。 明日はサザンビーチに集合〜。海風が気持ちいいですよ。 公式HPはコチラ ちがさきナビ…

アロハスフェスタ今年も開催

9月17日(土)〜9月19日(月)決定しました。 只今、出店者を募集しています。 出店要綱等はこちらのページを⇒アロハスフェスタ昨年の出店会場の様子です。 出店申し込みは8月15日(月)までです。 応募者多数の場合はアロハス出店調整会議にて決定…

平成23年度「浜降祭」

台風の影響で、本日海は大荒れ。 サザンビーチは遊泳禁止となっています。 昨日じゃなくてよかった〜。 それでは昨日行われた、浜降祭の写真をどうぞ。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

茅ヶ崎ナウ

浜降祭が行われていますすごい熱気です ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

掲載

湘南鎌倉ウォーカーが発売されました。 葉山から大磯までの情報が掲載されています。 コンビニでパチリ湘南の美味しいお店やイベントなど情報がビッシリ 詰まっています。その中でスマイル茅ヶ崎がナビゲーターになっています。 購入して探して見て下さい。 …

海の日は浜降祭

18日早朝は茅ヶ崎海岸浜降祭がおこなわれます。観光協会も会場で茅ヶ崎グッズの販売を行います。 只今、その準備をしています。茅ヶ崎限定キティ 浜降ストラップ 手ぬぐいなど 販売予定ですのでぜひいらっしゃって下さい。場所はお祭り広場会場 本部の横で…

販促エクスポ

今日は、観光協会のノベルティ探しに、東京ビッグサイトに来てしまいました。展示会は写真がアウトなので外からだけです。 途中で、お台場合衆国も! こちらも夏のイベント準備で忙しそうです。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

安全確保

海開きをしたサザンビーチ 毎日暑い日が続いています。 今年より看板もリニューアルしてたくさん来て下さるのを待ってます。そしてライフセーバーさんも皆さんのお越しを待っています。その姿が神奈川新聞 7月4日に掲載されました。↓↓ http://news.kanaloc…

海開き

先日の海開きの写真をどうぞ。 厳かに行われる祈祷。 スマイル茅ヶ崎委嘱式。 くす玉割り。 津波を想定した避難訓練。みんな真剣です。 ビーチを使った宝探し。大人も一緒になって盛り上がります。 夏といえばスイカ割り。おいしく頂きました。 サザンビーチ…

サザンビーチ海開き

7月2日サザンビーチの海開きの式典がおこなわれました。 なぜか写真がアップできないので詳細は明日にします。その前の準備で 茅ヶ崎駅改札を出て左(南口)に EBOSHIYAH!を通り越したところに サザンビーチの看板がとりつけられました。 この左…

レンタサイクルが無料

7月1日県立茅ケ崎里山公園でレンタサイクルが始まりました。 今日はオープニングイベントがありました。チャリタも来場 市長とおなかがそっくりです。 市長が似ているのか・・・チャリタが似たのか・・・ 試し乗りです。 里山公園の周辺には観光農園や寺社が…