2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいお知らせ

本日よりC-1グランプリの発見報告された方に桑田さんが宣伝をしているとのことで 大塚製薬さんからミニプレゼントがあります 茅ヶ崎市観光案内所でポスターも皆さんをお待ちしています。 そして、なんと抽選のチャンスにも賞品が追加大塚製薬さんUL・OS(ウ…

1936年に建てられた「湘南道路之碑」

今日は、国道134号線「快飛」さんの目の前にある、湘南道路之碑に行ってきました。普段134号線を通っていても気がつかない人も多いのではないでしょうか。 昭和初期神奈川県は湘南海岸一帯を観光地・住宅地として開発するために、今の藤沢市の片瀬から大磯町…

取材と梅

土曜の日記にもアップされていましたが C-1グランプリの取材事務所でもインタビュー撮影がありました 緊張する ボスです みなさん来て下さいとアピールしていますこの放送はめざにゅーでやる予定です さて、小出川の鶴嶺橋から〜萩園に向かっての川沿いの梅…

撮影

撮影隊がC-1グランプリをやってました。 その内、放映されると思います。こうご期待!

まだまだやってます

C-1グランプリが大好評! 先着の3000名のサザンリングの配布は終了しましたが ハワイ旅行や自転車のチャンスは2月28日まであります宝箱をさがすだけでも楽しいですよ みなさんはどんな感想がでるのかな〜〜?

海の幸と山の幸!

えぼし岩周遊船のお礼に、漁港まで行ってきました。 漁から帰り、一休みの釣り船たちです。 帰る途中、ラチエン通りを回り、開高健記念館でスイセンが咲いたというので見てきました。 書斎もパチリ! 肉の香川屋分店により名物コロッケ購入! で、名物店長ご…

スマイルレポ☆更新

スマイルレポ、第二回は八王子、甲府でのキャンペーンです。 今すぐ観光協会HP↓をクリック、クリック。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

完成試写会!

茅ヶ崎観光CMが完成し、試写会が文教大学でありました。 作ってくれた、文教大学の優秀な学生の皆さんです。(ボケてるのは私のミスです) 作品はJcom湘南で2月8日(月)午後5時30分からの「Hometown湘南」から放映されます。 ぜひ、ご覧ください。 ちがさき…

海が見える!?

今日は温かいので、茅ヶ崎の駅ビルの屋上『サーフサイドヒルズ」から海側をパチリです。 暖かい日は、ぜひ茅ヶ崎でお買物はいかがでしょうか。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

POP講習会に参加

昨日は、商工会議所主催のPOP講習会に参加しました。 笑っていますが、真剣です。 で、こんなのできました。C−1グランプリin茅ヶ崎の告知です。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

えぼし岩周遊船

16日(土)は年に一回のえぼし岩周遊船でした。 今回の周遊船、定員600名のところなんと倍近くの応募がありました。 当選したあなたはラッキー☆今年一年良いことあるかも。 観光協会大村会長&スマイル茅ヶ崎三人娘です。 お天気にも恵まれ、朝一番は富士山も…

スマイル茅ヶ崎レポ☆スタート!

スマイル茅ヶ崎の特集ページ「スマイル茅ヶ崎レポ☆」がオープンしました。 四代目スマイルのプロフィールやスマイル三人娘の活動レポートが見れます。 観光協会HPより見ることが出来ますよ。 レポートは今後も順次アップしていきます。 乞うご期待! ちが…

初詣に行ってきました

隣町の寒川神社で、「今年も茅ヶ崎にたくさんの観光客が訪れ、楽しんでもらえますように」 「イベントがすべて事故無く成功しますように」二礼二拍手一礼。 おみくじは【中吉】ゲット! 寒川神社には、毎年沢山の初詣客が訪れます。お詣りの後には、ぜひ、茅…

賀詞交換会!

コミュニテーホールに約300名の方が集合し、新春賀詞交歓会が行われました。 参加者それぞれが新年のあいさつを行っています。 当協会もしっかり茅ヶ崎の観光事業をアピールしてきました。 藤沢市観光協会さんにも新年の挨拶に行きC−1グランプリのパンフレ…

正月と言えば!

[ 事務所駐車場では、伝統のはしご乗り! 見事な演技に、拍手喝采でした。 正月の県立茅ヶ崎里山公園です。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

明けましておめでとうございます。

茅ヶ崎は箱根駅伝で今年もスタートです。 大壁画も完成しました。 駅伝を見終わった人が続々とサザンビーチちがさきに。 そう、今年はTシャツアート展もやってます。 ちなみに、明日の午後3時までやってます。 ぜひ、今年も茅ヶ崎にお越しください ちがさき…