2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所移転オープニングセレモニー

先週の土日、21.22日は大岡越前祭でした。 あまりお天気はよくなかったのですが、 お祭りの目玉のビッグパレードも無事行われ大成功でした! そんななか、21日の土曜日に茅ヶ崎市観光協会の事務所移転オープニングセレモニーが行われました。 当日は、観光協…

クロマツお披露目

茅ヶ崎市観光協会の前にクロマツのモニュメントが出来上がりました。このクロマツは江戸時代後期から国道一号に立っていましたが なかの空洞化により21年に伐採されました。 その存在を多くの方に知ってもらうために クロマツモニュメントとなりました。 …

移転オープンセレモニー

4月21日(土)9時30分より 茅ヶ崎市観光協会 移転オープニングセレモニーを開催します。それに合わせて「えぼし麻呂」が登場します。 そして茅ヶ崎市長、茅ヶ崎市議会議長、囲碁将棋さんも駆けつけて下さるようです。ちょっとした飲食も用意しましたの…

TV放送

4月14日(土)夜9時 三毛猫ホームズの推理茅ヶ崎市内の文教大学湘南キャンパスにて撮影が行われました。 いよいよ明日放送で楽しみにしています。そしてこちらは、ただいま満開の中央公園北側通路です。 今週末までが見頃です。

湘南コン@茅ケ崎サザンビーチ

今度の大岡越前祭の日、4月22日(日)サザンビーチ周辺の 当協会会員、RiKiRiKi DELi・サザンビーチカフェ FREE CULTURE chigasaki・Tepan Grill Popsをステージに 「湘南コン@茅ケ崎サザンビーチ」が開催されます。 定員は男子100名、女子100名。 …

ゆかりの街岡崎市桜まつりに・・・

土曜・日曜で、茅ヶ崎市ゆかりの街、岡崎市「桜まつり」にスマイル茅ヶ崎の二人と行ってきました。 土曜は岡崎観光とレセプションへの参加。 岡崎城下の桜まつり会場に流れる「乙川」の舟遊びでパチリ! 桜の前でスマイル茅ヶ崎のキリちゃんとミキちゃんです…

桜の開花

茅ヶ崎市内でも、桜の見頃を迎えています。 こちらは茅ヶ崎駅北口にある厳神社 茅ヶ崎市役所前庭は満開です。 そして、今日FMナパサが事務所に取材にやってきました。 そこへたまたま用事があっていらっしゃった、茅ヶ崎市広報担当者も出演しました。 最強の…

お知らせです。

4月1日(日)より事務所が移転しました。 東横インホテルビルの1階です。写真の左側新しい住所は 〒253-0041 茅ヶ崎市茅ヶ崎1−2−53です。 電話番号とFAXは、変わっていません。 まだまだ、充実していませんが大岡祭に お披露目を予定しています。 ど…