2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えぼし麻呂くん、ハロウィンの日は・・・

こんにちは昨日は冬の気候で肌寒かったですが、 今日は過ごしやすい秋の気候でえぼし麻呂もにっこりしてます。 あれ?麻呂くんの手に持っているのは… ハロウィンのかぼちゃ???? どうやらゆるキャラグランプリの選挙活動でバタバタしていた スタッフがハ…

えぼし麻呂くん最新情報!

こんにちは! 今週末は台風がくるかこないかドキドキの天気でしたね。 雨の影響で麻呂くんの予定も少しだけ変わってしまってバタバタしてすみません。 さて 明日(10月28日)からの麻呂くんの予定を告知させていただきます〜。◆10月28日(月)@香川駅 7:30…

茅ヶ崎ラスカでサザンC!

こんにちは!10月に入ってから、毎週のように台風がやってきています。 なかなか予定もたてにくいですが、 そんなときは茅ヶ崎の駅ビル茅ヶ崎ラスカさんへ行ってみてはいかがでしょうか? といいますのも、 現在、茅ヶ崎ラスカさんではラスカ開業40周年を記…

今週の土日は彦根ぞよ☆

台風が去ってから涼しくなりましたね〜。 でも、どうやら来週、また台風が来そうな感じみたいで…。 今年は、変わった天気が続きますね。 さて、えぼし麻呂は今週、彦根(滋賀県)に行ってきます。 たくさんの人に、えぼし麻呂を通して、茅ヶ崎をPRして来ます…

えぼし麻呂☆10月後半スケジュール

みなさん☆ 毎日えぼし麻呂に投票ありがとうございます☆今月から、ガツガツ選挙活動を始めたのは良かったのですが、えぼし麻呂よりスタッフ の方が気合いが入ってしまい、えぼし麻呂・・・昨日から家出をして、まだ帰ってきません。 たぶん、この時に考えてい…

茅ヶ崎でキャンプイベント

こんにちは。 今年も残すところあと3か月です。茅ヶ崎は夏!のイメージが強いですが、秋もたくさんのイベントが目白押し!!! 先週末は柳島のキャンプ場でキャンプイベントが催されました。◆HAPPEACE MUSIC&ART CAMP http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp…

☆サザンにかけて33位を狙う☆えぼし麻呂☆

本日もみなさま、投票ありがとうございました。 まだポチっとしていない方がおりましたら、ぜひ投票をよろしくお願い致します(^^♪目指せ!!33位!!【えぼし麻呂の本日の順位】 総合順位:安定の103位。 純ゆるキャラのみ:安定95位。安定のえぼし麻…

えぼし麻呂☆NEWS

えぼし麻呂☆リアル投票速報¡!! ただいま総合順位103位。 企業キャラ含まず、純粋なゆるキャラのみの順位95位。いきなり、超やる気を出したえぼし麻呂が、ガツガツゆるキャラGPの選挙活動をスタートさせ、 みなさんの力もおかりして、じわじわと少し…