2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は東京スカイツリー ソラマチ

東京スカイツリー東京ソラマチコンセプトショップ『J:COM ワンダースタジオ』にて 湘南・茅ヶ崎スペシャルデーとして、スタジオを茅ヶ崎が占領します。7月7日(土)の海開きの前にサザンビーチちがさきや浜降祭の紹介をします。 ジェイコムの大型スクリー…

アロハビズイベント

昨日は、茅ヶ崎アロハ委員会主催のアロハビズイベントがありました。 茅ケ崎駅北口でフラのショーがあり、アロハソングの歌詞募集もしていました。 茅ヶ崎では10月まで「茅ケ崎のクールビズはアロハビズで!」を合言葉に 環境に考慮し、エアコンの温度を控え…

テレビ番組収録

今日は、市役所の前庭でえぼし麻呂君が市役所広報番組のレポーターに挑戦です。 初の大役でセリフもあるし、緊張気味です。 放送日決まったらお知らせします。

さくらんぼ!

こんにちは!今日も茅ヶ崎は雨が降ったり降らなかったり、 はっきりしない天気です・・・ さて、昨日はお隣町、寒川に遊びに行きました! 駅前の広場で朝市さくらんぼフェスタが行われていましたよ! 湘南ベルマーレのキングベル、寒川の姉妹都市山形県寒河…

新東名

先週6月2日(土)静岡サービスエリアに湘南地区の観光イベントの お手伝い行って来ました。 山の中ののんびりとした雰囲気のきれいなサービスエリア えぼし麻呂君は、みんなにかこまれて大人気! おしなり君と間違える方もいました。 最後に藤沢、平塚、鎌…

観光協会通常総会

5月30日、一般社団法人茅ケ崎市観光協会の総会が開催されました。 平成23年度の事業報告、収支決算、定款の一部改正が承認されました。 総会には市長、市議会議長にもご臨席いただき。無事終了いたしました。