2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

震災復興支援チャリティーイベント

4月30日(土)5月1日(日)大岡越前祭はないけど、市役所前庭、市民文化会館駐車場で 震災復興支援チャリティーイベント「がんばろう日本!今、ひとつに!」を開催中。 5月1日(日)には向かいの中央公園でもイベントを実施します。 ぜひお越しください。 ちが…

市役所2階

本庁舎を出たところの円形の花壇が春の花が満開なっています。 市民課がプレハブになったので通る人が少ないですがとっても綺麗です。 ぜひ皆さんに見て欲しいです。もう一枚の写真は小出川の菜の花です。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

観光物産品販売「EBOSHI YAH!」

EBOSHI YAH!がメディアに取り上げられました。 茅ヶ崎のアンテナショップということで注目度も高いです。 こちらはタウンニュース。ありがとうございます! こちらは神奈川新聞。ありがとうございます! 商品も変化していくので皆さん要チェックですよ。 ス…

満開です

茅ヶ崎市内の桜が満開です。今が見頃のピーク。 写真は下町屋西公園の桜です。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

オープン

JR茅ヶ崎駅構内に茅ヶ崎のアンテナショップがオープンしました 『EBOSHIYAH!』 えぼしや↑と呼んでください。 市内のお店 18店が自信の品々を出していただきました。これからどんどん良くして行きますので見に来てご意見をお願いします。 まだま…

岡崎市桜まつり

今日は、茅ヶ崎市ゆかりのまち、岡崎市の家康行列に参加したスマイル茅ヶ崎と市議会議長に同行しました。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る