2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日、新しい観光案内所がオープンします!!

こんにちは。 最近の茅ヶ崎は、天気も良く、お日さまが出ていると ポカポカして気持ちの良い日が続いています。 さて、すでにご存じの方もいるかと思いますが、 茅ヶ崎駅の観光案内所が、とうとう明日オープンします!! とっても可愛い感じの店内です!! も…

ラーメン祭初日から大混雑!

本日から、湘南茅ヶ崎ラーメン祭スタートしました。 チケットを購入してから、それぞれのお店に行くのですが、 チケット購入の段階でこの様な列が・・・。 夜7時までやっておりますので、大変申し訳ございませんが、 時間調整してお越しください。

ラーメン祭準備順調!

1月11日(土)12日(日)13日(祝・月)の3日間、 待ちに待った第1回湘南茅ヶ崎ラーメン祭が茅ヶ崎中央公園で 開催されますが、会場はテントも建ち、のぼりも取り付けられています。 ぜひ、お越しください。

今週末のえぼし麻呂スケジュール

あけましておめでとうございます。 昨年はえぼし麻呂をかわいがってくれ、また、応援していただき、 ありがとうございました。 えぼし麻呂くん、お正月はのんびり過ごせたかな?? まろ「お正月はおもちとおせちを食べるのにいそがしかったぞよ!今年もやる…