2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近!

台風11号の接近のため、サザビーチのブイをはずしました。最後の最後に、ついに、来襲だす。

最高な日

おだやかなサザンビーチちがさきです。 海水浴場には、最高な日です。 後4日で海水浴場も終了します。ぜひ、夏の思い出にサザンビーチちがさきへお越し下さい

茅ヶ崎の夏は、永遠です!

お盆は終わったけど、サザンビーチの夏は、まだまだ熱い!今日は、エンドレスサマーというイベントやってますよ!いろんなワールドミュージックのミュージシャンが出演して、おおもりあがりだす。

アロハビズ!

今日は、茅ヶ崎は、アロハフライデーということで、イトーヨーカ堂の前で、イベントがありました。

アロハーライブ

明日21日 16時より イトーヨーカ堂正面入り口にて1,フラダンス2,テミヤンライブHappy Life Storyアーティスト: Temiyan出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(M)発売日: 2009/03/18メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る…

A'LOHASFESTA2009会議にでたよん!

今度の9月20日(日)21日(敬老の日)22日(国民の休日)、茅ヶ崎市民文化会館で「フラ」「サーフ」を中心とした、BIGイベントがあります。今年初めてのイベントだけど、茅ヶ崎っぽく、Slowな楽しいイベントになります。ぜひ、9月の大連休は文化会館に来…

ENDLESS SUMMAR2009

さあ、今度の土曜はサザンビーチちがさきで「ENDLESS SUMMER2009」が開催される!! 自由参加のビーチクリーン大会・サマーマーケットやフリーライブが行われるので、ぜひ、8月22日(土)はお越し下さい。詳しくは[エンドレスサマー]ここ!で見てください。

明日より〜

J-COM湘南 ハーモニアスちがさきの番組で サザンビーチちがさき花火大会の様子が放映されます。土曜日から一週間の予定ですので みなさんご覧になって下さい。

花火打上ちゃいました〜〜

とても良い天気に恵まれて良かったですやはり、オリジナル絵画コンテストの作品の花火は 皆さんから歓声が上がっていましたそして、フィナーレは大盛り上がり〜〜で終了!! 花火師さんの最後の合図はどうだったでしょか?また、来年もよろしくお願いしま〜…

開催よ〜

今日の花火大会 準備は順調!予定通り開催します

いよいよ明日

プログラムが出来上がり、新聞に折り込まれました。 いよいよ花火大会は 明日です。花火大会の駐車場はありませんので電車、バス、タクシーでお越し下さい〜〜どうしても…の方 茅ヶ崎駅周辺のコインパーキングに駐車していただき、臨時バスを〜〜〜あっ 臨時…

皆様のご協力で

いよいよ今週の土曜日はサザンビーチちがさきの花火大会ですイトーヨーカ堂前に芳名看板が立ちました ご協賛いただいた皆様ありがとうございます。そして、6日(木)にはプログラムが新聞に折り込みされます。 よろしくお願いします

撮影〜〜

昨日、夕方テレビの撮影がありました。出演はスマイル二人。 なかなか上手です。私も取材の感想を取材して見ました。 ミキちゃんどうでした? フジテレビの収録はめちゃめちゃアットホームで笑ってるうちに終わっちゃいました 今度はアロハでPRしたいな〜 シ…