撮影〜〜

昨日、夕方テレビの撮影がありました。

出演はスマイル二人。
なかなか上手です。私も取材の感想を取材して見ました。


ミキちゃんどうでした?


フジテレビの収録はめちゃめちゃアットホームで笑ってるうちに終わっちゃいました
今度はアロハでPRしたいな〜


シーちゃんはドキドキしなかった?

時間の関係でまさかの屋内撮影になってしまいましたが、すっごく楽しかったです。
この放送を見て茅ヶ崎に来てくれる人が増えたら良いなぁって思います!!


二人の感想でした
[


放映は8月22日の予定 詳しくはまたお知らせいたします〜〜


この日は、その後、当協会が後援している「PALI」のライヴを見に、Riki Riki DELi
に行ってきました。「PALI」は2009年ナ・ホク・ハノハノ・アワード3部門受賞!「日本公演の最後は茅ヶ崎で!」ということで、今夜のライブとなり、会場は超満員で盛り上がりました。演奏も最高です。ライブ中の写真は遠慮し、終わった後の写真です。