2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

茅ヶ崎で桑田さんを祝う会

2月19日(土)に茅ヶ崎市文化会館で「リスリングパーティー2011」が行われます。 同日、隣接する茅ヶ崎中央公園で、桑田さんの復活をお祝いする大復活祭が決定しました。 桑田氏にちなんだ茅ヶ崎の物産や、屋台などが出店予定です。まだまだなにが出…

湘南国際マラソン無事終了

天気に恵まれた日曜日。 こちらが茅ヶ崎ブース。 開会式です。安田美沙子さんが小顔なのにびっくり! 男性スタッフ達、この時は仕事を忘れ見学に行ってました。 こちらはスタート地点。 スターターは長谷川理恵さん。 いろんな衣装で楽しむランナーの方々も…

湘南国際マラソン

出店してます。 茅ヶ崎をPRです。 マラソンを無事に完走した人にはオシャレなデザインのメダルがもらえました。欲しい〜〜! 皆さんお疲れ様です。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

看板設置です

新しい年を迎え、茅ヶ崎駅のびゆうさんと横浜銀行さんのATMの間に念願の新いく看板を設置しました。 改札口から見るとこんな感じです。 あと、案内所のところもリニューアルしました。 前から、同じ場所にあったんですが、知ってました? ちがさきナビへ…

もうすぐバレンタインデー!

市内の某IYスーパーで、サザンC神社を発見! こちらに備え付けの紙の絵馬に願いを書いて、 記入した絵馬を横の紐に吊るすと・・・。 恋愛成就とのこと。 合格祈願も良いかも。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

オリジナル缶バッチ

今回のC-1グランプリも大好評で、1月初旬には3000名を突破しました。 発見者賞として渡していた「サザンCペンダントヘッド」は終了してしまったので、 代りに現在は缶バッチを差し上げています。 さらに湯快爽快の無料ソフトドリンク券も。 まだクリアしてい…

追加募集

2月5日に行われるえぼし岩周遊船の追加募集を行います。 1月20日(木)消印有効です。 このチャンスをお見逃しなく! 応募方法など、詳しくはコチラ。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

あと4日!

2月5日(土)開催の「えぼし岩周遊船」。 応募締め切りは10日消印有効です。 えぼし岩にここまで接近することは、なかなかありませんよね。 というか船に乗る機会も滅多にないので、それだけでも貴重な体験になるはず。 〆切まであと4日!ドシドシご応募くだ…

賀詞交換会

コミュニティーホールでは新春賀詞交換会が開催されました。 さあ始まりです。市内名士約300名が出席。 参加者全員で市民憲章朗読! 恒例の茅ヶ崎弦楽四重奏団による弦楽演奏です。 今年は「ヨハン・シュトラウスメドレー」とヴィヴァルディの「四季 春〜…

気温4℃

今日は寒いです。 でもこんな日は富士山がくっきりと見えます。 美しいですね〜。 思わず合掌してしまいました。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

出初式

明けましておめでとうございます。 本年も茅ヶ崎をどうぞよろしくお願いします。 商工会議所の駐車場では、出初式が行われました。 余りの高さに見ているだけでクラクラ。 何か縁起が良い感じで身が引き締まります。 今年も皆さん良い年でありますように! …

第87回箱根駅伝

今年も茅ヶ崎を20チームが駆け抜けて行きます。 この元気をしっかり貰います! ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る