2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のえぼし麻呂くんは・・・

7月もとうとう終わりです! 明日から8月!早いものです・・・ さてさて、今年も元気いっぱいに頑張っているえぼし麻呂くん 海にもけっこう遊びに行ってるみたいですが、 お仕事も頑張りますよ〜!! 《えぼし麻呂8月スケジュール》◆8月5.6日、12.13日 ボザッ…

茅ヶ崎でブルーベリー!

こんにちは。みなさま、茅ヶ崎市内でブルーベリー農園があるのをご存知ですか?今日ご紹介するのは、萩園にあるブルーベリー農園の開工房さんです! こちらでは10品種のブルーベリーを育てているとのこと。 今が旬ということで、えぼし麻呂くんを連れていっ…

浜降祭

こんにちは。 今週に入って梅雨のようなパッとしない天気が続いてますね。夜は涼しくていいのですが、 昼はやっぱり晴れててほしい気もします。 さて、 先週の月曜日(7/15)の早朝、茅ヶ崎の4大祭りの一つである 浜降祭が開催されました〜!パチパチ('◇')ゞ…

サザンビーチオープンしました〜。

こんにちは。 梅雨明けが発表された7月6日の土曜日。ついにサザンビーチちがさきがオープンしました。 当日は強風でくす玉が割れてしまうハプニングもありましたが(笑) たくさんのお客様も見守るなか、式典が無事行われました。 式典の後は、松下笑一さん…

明日は海開き式

明日は、サザンビーチちがさきで、海開き式があります。 他にも、宝探しやスイカ割りもあるので、ぜひ足を運んでみて下さい。 今年はサザンオールスターズが復活して、お祝いムードの茅ヶ崎! これから、熱い夏が始まります!