2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にしんどいbut…。サザンファン必見!

勝手にしんどいbut… 茅ヶ崎まったりツアーが1月の27日に 行われました!! サザンオールスターズの名曲を聴きながら 観光協会局長の楽しい説明を聞き サザンの各曲ゆかりの地をまったりと歩くウォーキングツアーです。まずはチヤマレコードの跡地 ♪MY LIT…

えぼし岩とえぼし麻呂

おはようございます(^v^)先日えぼし麻呂が自分の頭とおなじえぼし岩に上陸しました(゜o゜) 富士山もキレイでした〜とても素敵なところです♪

テレビ出演★里山公園にて 写真たくさん♪

19日の土曜日は里山公園にて あっぱれKANAGAWA大行進にえぼし麻呂が 出演しました☆ 初めてトランポリンに挑戦しました! 麻呂君芸能人みたいです★無事にオープニングを飾ることが出来ました(^v^) そのあと番組はソーラークッキングを見学に行…

仲良しえび〜にゃ

月曜日は仲良しのえび〜にゃに会いに 海老名市役所に行ってきました!(^^)! 久しぶりに会えて二人ともとってもはしゃいでいました♪ 実はえび〜にゃはもうすぐお誕生日! 誕生日カードの展示が月曜日からだったので見に行ってきました★ばっちりえぼし麻呂から…

日曜日は…

おはようございます。 昨日は茅ヶ崎もすごい雪でしたね! めずらしく積っていますが足元にはお気を付けください。そんな中えぼし麻呂はまだ晴れている日曜日に 厚木の住宅展示場に行って参りました(^v^) 会場にはあゆコロちゃん、ドラえもん、 おうちく…

出初式にて

1月6日㈰ 茅ヶ崎市役所の駐車場にて、茅ヶ崎の消防の出初式が 行われました(^.^)/~~~えぼし麻呂くんも駆けつけました!! みんなの書いたポスターを麻呂君もじーっとみていました!(^^)!そしてショーボーグともパチリ★ 麻呂君はショーボーグにあこがれてま…

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが 新年明けましておめでとうございます。茅ヶ崎柳島海岸の初日の出です。えぼし岩と初日の出ステキですね。 今年も茅ヶ崎市観光協会 よろしくおねがい致します。