テレビ出演★里山公園にて 写真たくさん♪

19日の土曜日は里山公園にて
あっぱれKANAGAWA大行進にえぼし麻呂が
出演しました☆

初めてトランポリンに挑戦しました!
麻呂君芸能人みたいです★

無事にオープニングを飾ることが出来ました(^v^)


そのあと番組はソーラークッキングを見学に行ったり


リヤカーで移動式のパン屋さんに遭遇したり

道でホースキャンプ茅ヶ崎の方にお逢いしたり

ちがさき牛の斉藤牧場に行ったりしました

そしてお煎餅の三河屋さん


そのころえぼし麻呂は…


文教の学生さんと仲良くしてもらったり


里山公園の園長さんにごあいさつしたり

ひとのキックボードを奪ってみたり
女の子と仲良くなったり

とても楽しそうにしていました(^v^)

楽しい一日をありがとうございました☆