2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えぼし麻呂くん7月の予定は・・・

そして最近新しいCMもスタートして大忙しの えぼし麻呂くん。今日もデスクに座ってスケジュール管理をしています!(^^)! スタッフ「麻呂くん、これからのスケジュール教えて!」 えぼし麻呂「オッケーぞよ!」 7月6日(土) 「サザンビーチちがさき海開き」 h…

6月30日はスカイツリーソラマチへ!

こんにちは!昨年、大盛況だったスカイツリーソラマチでの茅ヶ崎イベント。もちろん今年もやります!! 今週末の30日(日)、この日はスカイツリーソラマチ5FにあるJ:COMワンダースタジオを 1日茅ヶ崎がジャック!!東京で茅ヶ崎を思いっきりPRしてきま〜す…

花火絵画コンテスト

今年の花火大会で、打ち上げられる絵画作品が決まりました〜。 多くのご応募、ありがとうございました。 選ばれた方、おめでとうございます‼ どんな花火になるのか、楽しみですね〜☆ミ ★優秀賞1★ 名 前:梅林 花帆(ウメバヤシ カホ) 学校名:茅ヶ崎小学校…

サザンビーチちがさき海開き!

こんにちは。先週から梅雨入りしたものの、晴れの日が続いてますね。 梅雨はどこへ行ったのでしょうか? そして今年の夏は猛暑とのこと。 そんな暑い夏は茅ヶ崎の海に遊びにきませんか? 今年の海開きは7月6日です。↓↓↓↓昨年の海開き様子↓↓↓↓ 今年は9月1日が…