2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

こんにちは2013年も残すところあと5日です。 今年は茅ヶ崎でゆるキャラのイベントが開催されたり、 サザンオールスターズのライブが開催されたりと とっても盛りだくさんの一年でした!! みなさまにとって2013年はどんな年でしたか? さて、観光協会事務所…

12月25日は「えぼし麻呂クリスマスデー」

こんにちは。 えぼし麻呂スタッフです。 街中のイルミネーションもキレイで、もうすぐクリスマスがやってきますね〜。 えぼし麻呂くんもルンルンしてます♪そんな、えぼし麻呂くん、クリスマスの日にサンタの格好をして、家(茅ヶ崎市観光協会)の周辺を歩きた…

お待たせしました!えぼし麻呂12月スケジュール

こんにちは。 ついに・・・ついに・・・冬将軍がやってきました〜! 茅ヶ崎市内もクリスマスに向けてソワソワ( *´艸`) そしていつも半袖元気いっぱいの麻呂くんもソワソワしてるようです。 それでは、12月のえぼし麻呂スケジュールをお伝えいたします。 (…

ゆるキャラグランプリの結果報告

ゆるキャラグランプリについて、ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません|д゚)ゴメンナサイ皆さまの応援のおかげで、えぼし麻呂は全国1580人中80位という、じぇじぇじぇな嬉しい結果を残す事が出来ました!!本当に毎日、1日1票ポチポチ投票ありがとうござい…