2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆる〜いご当地キャラパーティについてご連絡

本日は、たくさんのご来場ありがとうございました。明日の茅ヶ崎の天気予報は小雨が予想されています。 雨天でもパーティーと桜まつりは開催します。 (荒天のみ中止です)しかし、ゆるキャラとのふれあいや写真撮影などは、 各キャラに任せてありますのでご…

お知らせ

明日についていくつかお知らせします!まず限定の缶バッヂの販売のお知らせ☆ゆる〜いご当地キャラパーティーのイベント名の入ったえぼし麻呂バッヂ☆今までの小さなバッヂよりかなり大きくえぼし麻呂も写真ではなく実写です! 日付の入ったものとタイトルだけ…

明日は…

いよいよ明日にせまってきましたね!ゆる〜いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎お天気が若干心配ですが、桜もまだ咲いていて安心している職員です(゜o゜)えぼし麻呂も気合い十分!今からそわそわしています)^o^( 今までえぼし麻呂が仲良くなったお友だちが…

いよいよ今週末

ゆる〜いご当地キャラパーティまであと数日、準備に追われています。そんな中、アサヒ飲料様より協賛をいただきました。 なんと30、31日の両日、先着300名様に十六茶(275㎖)をプレゼント!!9時30分より配布しますのでみなさんお早めにお越し…

ゆる〜いご当地キャラパーティーまであと11日

えぼし麻呂とそのお友だちがたくさん集まるゆる〜いご当地キャラパーティーin湘南茅ヶ崎まであともう少しになってきましたね(*^_^*) 最近はいいお天気で桜も徐々に開花しつつあり同時開催の桜まつりも素敵な景色になりそうです! えぼし麻呂も気合い十分!と…

東京駅キャラクターストリートにて!

3月10日(日)は東京駅地下一番街のキャラクターストリートでお友だちとイベントがありました。 これがえぼし麻呂のブースです。そして練り歩きをしたり クイズ大会をしたりたくさんおともだちと触れ合いました。 そしてあ最後はたくさんのおともだちとみん…

志木にてやなな卒業式

こんにちは!3月9日サンキューの日は岐阜県柳ヶ瀬商店街の やななの卒業式in関東が志木市民会館パルシティホールで行われました。やななは3月31日に卒業してしまうキャラクターです。 関東や東北など各地から約40体のキャラクターがあつまりました! …

えぼし麻呂大忙し!

おはようございます(^v^)最近のえぼし麻呂はCM効果からか以前にも増して大忙しです♪ 平日は保育園の園庭開放の日にお呼ばれし、たくさんのちびっこちゃん達と遊びました☆えぼし麻呂音頭も一緒に踊りました! 土曜日は小出川の桜まつりの式典に参加しま…