えぼし麻呂大忙し!

おはようございます(^v^)

最近のえぼし麻呂はCM効果からか

以前にも増して大忙しです♪


平日は保育園の園庭開放の日にお呼ばれし、

たくさんのちびっこちゃん達と遊びました☆

えぼし麻呂音頭も一緒に踊りました!



土曜日は小出川の桜まつりの式典に参加しました

吊るし雛や地元野菜の販売など

出店も多く、盛り上がっていました。

桜が少し咲き始めていました(*^_^*)

春はもうすぐそこですね。

満開にはあと2週間ほどでしょうか☆



そのあとアロハシャツに着替えて
急いで小和田公民館へ。

こちらは工作イベントでした!



風船を飛ばしたり

ハンドベルの演奏にチャレンジしたりと

えぼし麻呂も大はしゃぎ\(^o^)/


1日大忙しのえぼし麻呂でした!


今週末土曜日は埼玉県の志木市に行き
やななの卒業イベントに参加

そして日曜日は東京駅のキャラストリートに行きます☆

たくさんのゆるキャラのお友だちに会えるので

お時間ある方ぜひお越しください\(^o^)/