志木にてやなな卒業式

こんにちは!

3月9日サンキューの日は

岐阜県柳ヶ瀬商店街の やななの卒業式in関東が

志木市民会館パルシティホールで行われました。

やななは3月31日に卒業してしまうキャラクターです。




関東や東北など各地から

約40体のキャラクターがあつまりました!


たくさんのお友だちに会えてえぼし麻呂もウキウキしていました(*^_^*)


ステージでは、えぼし麻呂出演中の十六茶のCMのパロディをしたり

ジェスチャークイズをやったり

外のスペースではたくさんのお友だちと触れ合いました


そして卒業証書を授与して、やななの卒業式は

終了しました☆

えぼし麻呂は、ちょっぴり泣いちゃったけどやななちゃんを

笑顔で見送れたぞよ!やななちゃんもゆるキャラのお友だちも

みんなだいすきぞよ!と言っていました(*^_^*)


えぼし麻呂と仲良くして頂いたみなさん

ありがとうございました。

そして39877!(サンキューやなな)