2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了

イベント終わりました ご来場して下さった方 ありがとうございます外はとても暑い一日でしたがテント内はクーラーがあるので楽でした明日は最終日 頑張りまーす

今日のY150

始まりは茅ヶ崎市長の挨拶から…フラダンス・ゲームと今日はイベント盛り沢山ですスマイル茅ヶ崎とミス鎌倉が皆様を待ってまーす

今日のY150

ピッカピッカの天気で横浜も暑いです隣の大船軒さんと出店してますが人はあまり来ません こちらは1時からのジャンケンポンゲームミス鎌倉さんとサイコロを転がして勝つとお菓子が負けてもスイカ柄のビーチボールが貰えるので大人気です

今日のY150

今日のお店はお弁当かな?? いよいよ明日から二日間 観光協会でブースを出します スマイル茅ヶ崎もお待ちしていますので みなさん遊びに来て下さい〜〜

今日のY150

お店はこんな感じです。アロハっぽいですね〜〜 茅ヶ崎サザンCも展示してますね〜〜 みなさん待ってますよ〜〜〜

横浜博

こんな感じで今週ブースを出店しています。 日替わりなのでこれは月曜日のお店でーーす詳しくはこちらを見て下さいhttp://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/sangyou/ivent/y150/y150.html

お知らせ

本日より一週間 横浜Y150の赤レンガ横の広場テントに湘南地域の紹介、物産展を行いまーす その中でも今日と水、金土は茅ヶ崎のお店が出店します そうそう茅ヶ崎の人気スポット「茅ヶ崎サザンC」のミニチュアが飾られます 記念撮影できますよ〜 私もまだY1…

湘南ナパサ

今日は、隣町の平塚市のラジオ局で、茅ヶ崎のお知らせをしちゃいました。写真はパーソナリティーの原田さんでーす

ガチャガチャ

街のなかで面白そうなガチャガチャを発見しました! さっそくやってみると あの有名なタコせんべいがストラップになっている(笑) リアルなせんべいが2枚袋に入っていますなんでも10個に一つは当たりのガチャが入っていて 商品券がもらえるそうだ 残念当…

みんなの協力

こんな所でも仕事をしている茅ヶ崎サザンCスルガ銀行で作れるデビットカードです。 デビットカードと言うのは銀行のキャッシュカードとクレジットカードが合体! ショッピングの際に決済口座から支払いになります。 ですから、使いすぎにならないんですよそ…

初仕事!

7月4日の海開きに認証式をする新スマイル その準備のために今日は海で撮影をしました。緊張はしていますがさすがです〜〜 スマイルだけあって笑顔がグーー!レフ板を持ってお手伝いしました しかし、だんだんスマイルに近づき過ぎて ちょっとジャマ写って…

サザンC発見!

とある場所で、サザンCを発見しちゃいました。 ワイヤークリエーターの安藤彩子さんの作品で、 作品名はズバリ「SOUTHEREN BEACH CHUGASAKI」!!

レディオ湘南

今日は、観光PRで、藤沢のラジオ局にいっちゃいました。司会のハギーさんとミキサーの宮川さんでーす。茅ヶ崎の観光アドバイザーをお願いしているハギーさんの職場です。 普段と違って(普段はどうなんだ!)まじめにお仕事する姿・・・ いいですね〜〜〜 私…

茅ヶ崎アロハ〜

茅ヶ崎の大手スーパー I堂 中に入って見ると これから梅雨入りだと思うのに すっかり夏! お〜〜〜アロハ〜〜だ しかも茅ヶ崎アロハの新作!販売員さんもアロハを着用していて茅ヶ崎色に染まってる〜〜 昨年はお店前でフラダンスも披露していたのですが 今年…

海の家です。

7月4日(土)海開きまで、ひと月をきり、海の家の建築が始まりました! サザンビーチちがさきの準備が着々と始まっています。 そろそろ茅ヶ崎は梅雨入りです。いまにも雨が降りそうな雲ですね。 ピーカンの天気がサザンビーチには似合います。 ビーチの準…

花火の絵のコンテスト

今日は雨の茅ヶ崎です4月末より募集していたオリジナル花火絵画コンテストの審査が4日に行われていました。 応募がこんなにたくさんあったようです。びっくりの数ですね〜〜 すべてをテーブルに並べて選んでいます たくさんの力作で選ぶのに相当悩んでいる…

【茅ヶ崎の魅力発見!いきさき、ちがさき。】

新しい、茅ヶ崎情報TV番組が始まっちゃいました。 J:COM湘南で、【茅ヶ崎の魅力発見!いきさき、ちがさき。】 もう見た? 放送時間は、毎日(月曜日から日曜日)20時30分から20時45分と、土曜日と日曜日はもう一回おまけ放送も。土曜日は10時…