花火の絵のコンテスト

eboshiiwa2009-06-06

今日は雨の茅ヶ崎です

4月末より募集していたオリジナル花火絵画コンテストの審査が4日に行われていました。
応募がこんなにたくさんあったようです。びっくりの数ですね〜〜



すべてをテーブルに並べて選んでいます

たくさんの力作で選ぶのに相当悩んでいるようです
だんだん絞りこまれてきたようですね〜〜


最後は花火師さんが実際の花火になるか 
絵を見てイメージが出るかが決め手のようです。

さて、最終的にどの絵が選ばれたのでしょか?

準備が整ったらホームページで紹介しますね
毎年、絵が花火で打ち上げられる瞬間はどきどきしちゃいます。そしてヒャッホーと感動している私です

今年も期待してますよ 花火師さん(笑)