2015-01-01から1年間の記事一覧

出発です!

おはようございます。今日は八王子、前橋で誘客キャンペーンです。スマイル茅ヶ崎とえぼし麻呂が元気に出発式を行いました。出発進行!!

賑わってます!

湘南ベルマーレ茅ヶ崎市民デー始まりました!ベルマーレクイーンとスマイル茅ヶ崎も駆けつけて賑わってます。14:00からはジャンケン大会ですよ〜♪ちがさき屋さんではタコせんべい等、とってもお買い得!

湘南ベルマーレ茅ヶ崎市民デー

明日、5月23日(土)は湘南ベルマーレのホームゲームで清水エスパルス戦。茅ヶ崎市観光協会ブースでは13:00〜キックオフまでの間、えぼし麻呂グッズや物産品の販売を行います。14:00からはスマイル茅ヶ崎によるジャンケン大会が開催され、 勝利者には「選…

バレンタインギフト

こんにちは茅ヶ崎駅観光案内所では、バレンタインのギフトとして 市内レプラコーン。のバレンタインセットを販売しています。ミルクBOX 840円、ルージュBOX 1,080円数に限りがありますのでお早めにお買い求め下さい。 【エノシマトレジャー × 湘南エリア宝探…

茅ヶ崎の2月のイベント

こんにちは2月のイベント情報をお知らせします。*2月7日(土) 9:00〜 初摘み生わかめまつり 場所 茅ヶ崎漁港荷さばき所えぼし岩付近で養殖されたえぼしわかめを販売します。 柔らかく心地よい歯ごたえと風味豊かな味わいがあります。 この時期しか…

えぼし麻呂2月の予定

こんにちは。 1月もあっという間に終わった感があります。。。。今月はラーメン祭でたくさんラーメンを食べたえぼし麻呂。。。さすがにそろそろダイエットかなぁ。と お菓子を食べているえぼし麻呂を横目にダイエット計画を経ててます(笑) さて、2月のえぼ…

【追加】えぼし麻呂1月の予定・・・

おはようございます。 2日連続ブログ投稿。。。いつぶりでしょうか?(笑) 今月のえぼし麻呂予定に追加分がありましたので、 お知らせします。 寒くてもお外にいくよ、まろ!!! ◇◇◇◆えぼし麻呂1月スケジュール追加分◆◇◇◇ ▽1月12日(月・祝)住まいの新春祭…

えぼし麻呂1月の予定

あけましておめでとうございます。 今年の茅ヶ崎のお正月は元旦から雪! 寒い幕開けとなりました。初日の出は雲が多く、上り始めは少し見づらかったようですね。みなさまの年明けはいかがだったでしょうか。 さて、茅ヶ崎市観光協会は今日から仕事始めです。…