2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満開ですよ

観光協会の南側の自転車駐輪場のつつじです。 雨が降るとピンクがより一層引き立って見えてとってもきれいです。 この用紙は6月4日〜5日で開催される、復興支援チャリティーイベントのエコライドサイクル企画。 自転車で里山公園と茅ヶ崎野球場に行き、 …

大盛況!

14(土)、15(日)と行われたアロハマーケットは大盛況! お昼時の飲食ブースは大行列で動けないほどでした。 青空の下、ステージも絶好調。 今年はガーデン内に入場できるようになり、 お客さんは目の前で華麗なショーを堪能することが出来ました。 最後はトー…

晴天です

ピカピカの笑顔で皆さまのお越しをお待ちしてます。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

今日は終了

明日は9時より待ってます。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

アロハマーケット

今日、明日とパナソニックリゾート湘南にて開催中です。私達も出店してます。 新作のTシャツとポロシャツを販売中。 ぜひ遊びに来てね〜。ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

週末はアロハマーケット

いよいよ今週末はアロハマーケット! お天気もバッチリで暑くなりそう。 アロハ着用は必須ですね。 イベントが中止になることが多いですが、今週末は大いに楽しんで下さい。 観光協会もブースを出しているので、是非お立ち寄りくださいね☆ アクセスやプログ…

観光情報展示コーナーが出現

神奈川県立茅ヶ崎里山公園のパークセンター内に近隣2市1町の観光情報コーナーができました。 茅ヶ崎をはじめ藤沢、寒川の観光協会がパンフレット等を置いています。 ぜひ、立ち寄っていただきご自由にお持ちください。 ちがさきナビへ戻る ブログトップペ…

復興支援チャリティーイベント〜茅ヶ崎リボン〜

東日本大震災の復興を目的としたチャリティーイベントを行うことが決定しました。 6月4日(土)・5日(日)の二日間、茅ヶ崎中央公園で開催されます。 市内飲食店に加え、東北地方物産PRブースも出店。 チャリティーライブや湘南ベルマーレによる特別企画など、…

茅ヶ崎の夏はアロハビズで

夏はまだ少し先ですが、本日5月9日より恒例のアロハビズがスタートしました。 例年6月からスタートするアロハビズですが、今年は電力の消費を抑えようということで、 5月9日〜10月31日までと、期間が長くなりました。 茅ヶ崎市長、観光協会会長の挨拶です。 …