2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

若大将50年!

今日は、加山雄三さんのホールコンサートツアーの初日!地元茅ヶ崎からスタートです。 最初の曲は「君といつまでも」でした。徳光さんも来てました。 アンコールでは茅ヶ崎アロハ着用でした! ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

嵐の音楽祭

「茅ヶ崎ジャンボリー2010」は昨日無事終了しました。 関係者の皆さん、出店して下さった方々、そしてご来場の頂いた皆様、本当にありがとうございました。 午後から雨が強くなり一時大変な状況になりましたが、野外ライブでは雨はつきもの。 いつかこれが語…

予定どおり

予定通り準備中です 雨は心配ですが美味しいお店がありますので来て下さい ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

茅ヶ崎ジャンボリー前日

いよいよ明日です。準備は万端! 横断幕も作っちゃいました。 しかし予報は雨(T_T) いや、あくまで予報ですから! 茅ヶ崎ジャンボリーは雨でも開催いたします。 皆様のお越しをお待ちしておりま〜す!!! 明日は彼岸花祭りも同時開催されます。 本日見にいった…

B-1グランプリin厚木!

茅ヶ崎商工会議所青年部が「茅ヶ崎ラー油丼」で出店してました。 私が最後でもう完売!でも安心してください。 9月23日の「茅ヶ崎ジャンボリー」や10月2日、3日の「アロハスフェスタ茅ヶ崎」にも出店してくれます。 あと、唯一並んで食べた「甲府鳥も…

地引網

今日は地引網ですお天気も良くて良かった 引っ張るのもなかなか大変です。 まずまずの収穫。 前日は全く獲れなかったそうなので、よかった。 楽しんでいただけたようで、子供たちのニッコリ笑顔が印象的でした。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

ジャンボリー準備!

ご無沙汰してました。 茅ヶ崎ジャンボリーの準備に追われています。 頑張って準備しているのですが、なんといってもお天気が心配です…。 きっと大丈夫!(根拠のない自信) 当日会場では最後にBIGなプレゼントがあります。 欲しい!(私が) 最後まで残って…

サーフィンコンテストです!

朝から、波は…?ですが、市長杯サーフィンコンテストをやってます。 場所は波のあるところに、移動します。 ヘッドランドでは、盛り上げる為、フラのショーが午後3時過ぎまでやってますよ。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

神奈川物産展

9月1日より横浜高島屋にて神奈川物産展が開催されています。茅ヶ崎からはアイスのプレンティーズと網元料理の『あさまる』が出店しています。 新鮮なしらす料理が横浜で食べることができるなんて最高です。 お昼時は大混雑していました。 茅ヶ崎アロハスフ…