嵐の音楽祭

茅ヶ崎ジャンボリー2010」は昨日無事終了しました。
関係者の皆さん、出店して下さった方々、そしてご来場の頂いた皆様、本当にありがとうございました。
午後から雨が強くなり一時大変な状況になりましたが、野外ライブでは雨はつきもの。
いつかこれが語り継がれるようになれば良いなと思っています。
では昨日の写真です。


茅ヶ崎市長のご挨拶。ハット似合ってます。

なんどき牧場の茅ヶ崎メンチと、矢島ハムのリニューアルされたCバーガー。
 
実行委員会のメンバーとしても働いて頂いたカントリーシンガーの片山誠史さん。

カントリーダンスもノリノリです。

里山ならではのこんな風景も。

クロサワ楽器より提供頂いたギターは少女にプレゼントされました。
来年はこれを持って歌うんだよ。

フィナーレ!なんと伝説のドラマ―も復活!

皆様本当にありがとうございました。
来年もやりたいです。いや、やります!


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る