2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謹賀新年

本年も、よろしくお願いいたします。 観光案内所は、C−1グランプリの発見報告所になっているので、3日の10時からOPENします。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

発見報告

毎日、発見報告を受付していますが 29日より 1月2日までお休みになります。観光案内所は1月3日までお休みなんですが お正月に宝さがしをする方のために、 1月3日 10:00より17:00まで 発見報告を受付をすることになりました。どうぞお越し…

発見者 続出してます

参加した方で気づいたかと思いますが、 昨年よりヒントが一つ少ないのと昨年挑戦した方が多いと思われるので、 レベルアップさせていただいております。 しかし、 発見報告者が続出!皆さんすごいです。 そして発見者賞を差し上げると『やったぁーー』とみん…

挑戦者 待ってます

今日からC-1グランプリ in 茅ヶ崎 THE SEC0ND MISSION が始まります。茅ヶ崎駅の観光案内所で参加チラシを受け取って 市内の3か所にあるヒントボックスを探しに出かけましょう。宝箱を発見し、発見報告をすると先着3000名様に ペンダントトップをプレゼント…

12月です

みなさん暮れでお忙しいと思いますが お元気でしょうか 久しぶりの更新となってしまいました茅ヶ崎駅周辺では夜になるとあちらこちらで イルミネーションがキラキラと綺麗ですほっと一息できますねさて、今週24日からいよいよ「C−1グランプリ in 茅ヶ崎…

えぼし岩周遊船

えぼし岩って近くで見ると凄い大きいんですよ。 えぼし岩周遊船とは船に乗ってユラリ、ユラリとえぼし岩の周りを回るイベントです。 今年は2/5。きっと寒い! けどその分空気が澄んでいて、富士山や江ノ島がくっきり見えるでしょう。 申し込みは12/15〜1/10…

今年もあと1ヶ月…

観光案内所も、クリスマスモードです。 又、今日から市の実験事業でレンタサイクルも始まりました。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る