2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手形除幕式!

先日行われたサザンビーチフェスタで、お子さん達が作成した手形の 除幕式がサザンビーチちか道で行われました。 この手形は「未来・手・想図」として、ずーっと残って行きます! ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

茅ヶ崎ジャンボリー

告知です! この秋、里山公園でカントリー&ブルーグラスの音楽祭を開催します! ってもうご存知の方もいらっしゃると思いますけど。 そのポスターがこちら! カッコイイですね。ウフフ、自画自賛です。 9・23は里山へ。 詳しくは観光協会ホームページまで!…

ラジオFMヨコハマ

本日、桑田さんのニューシングル発売日だそうで FMヨコハマで桑田佳祐さんの特集を放送されています 「早く戻ってきて、生で聴かせて」エールを送る1日 ワンデーレポートで協会にも街角レポーターの藤田君がやってきました 茅ヶ崎の観光アピールをしました …

茅ヶ崎の夏は、エンドレス!

今日も、あっちちです。が、浜は海風でとても気持ちいいっす。 そんなサザンビーチで、エンドレスサマー2010というイベントやってます。 このイベントは、ワールドミュージックを聴きながら、私たちの海岸を考えよう!ってなイベントです。 ちがさきナビへ戻…

募集中です

ただいま 9月18日(土)観光協会主催の観光地引網の参加者を募集しています 昨年はたくさんお魚が捕れました その日と時間によって種類が違ったり量も多かったり少なかったり それも楽しみの一つですさて、今年はどうでしょうか 1度体験して見て下さい詳…

フラリー・パッド!

今日は、午前11時からフラリーパッドのミニライブがサザンビーチで行われます。ウクレレ×ギターのポップ・インスト・デュオです 京都から来てくれました夕方までやってますので 是非、お越し下さい。フラリー・トロリー・ツアーアーティスト: fulare_pad出版…

募集中です

毎日暑くて身体がとろけそうですが、 サザンビーチで遊ぶ皆さんはとっても楽しそうです こんなチラシを入手しました江ノ島から大島まで1時間で行けるツアーを藤沢市で募集しているそうですハイキングや 動物園や三原山見学など3コースあります 日程は9月…

野口宇宙飛行士帰還!

茅ヶ崎に戻ってきた、野口宇宙飛行士のパレードが朝行われました。 約半年間の国際宇宙ステーションの長期滞在を終え、6月2日に帰還された野口総一さん この後茅ヶ崎文化会館で報告会が行われる予定です。

募金

今日の当日も花火の募金活動をしています会場でぜひ協力を… ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

順調です

とても良い天気ビーチは混んでます今日は4時で海水浴場は終わるので これからは花火のお客様に入れ代わります ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

花火

本日の花火大会は予定どおり 19時30分よりサザンビーチちがさきで開催されます 朝より準備中です ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る

サザンビーチ花火大会

明日はいよいよ花火大会です 今日はその準備に追われていますさて、会場周辺には駐車場がありませんので茅ヶ崎駅より神奈川中央交通の臨時バスをご利用ください茅ヶ崎駅南口1番のりば 行きは 16:30より10分から5分間隔で19:00まで 大人170…

カウントダウン開始

花火大会まであとわずかです。 お天気も大丈夫そうでほっとしております。というか毎日暑すぎです。 茅ヶ崎駅前の芳名看板をご覧になりましたか。 このように、茅ヶ崎の花火は皆様の協賛と募金で打ち上がっております。 当日は会場でも募金活動をしますので…

茅ヶ崎TV情報

本日TV朝日系列「ぷっすま」で茅ヶ崎が映ります。 日帰りアルバム旅行in湘南という企画だそうです。茅ヶ崎では早朝からしらす漁を行いましたよ。 そして水着美女も…今夜の放送をチェックしましょう! こちらの写真は日本TV系列の情報番組「スッキリ!」が取…

ベルマーレ

今日は湘南ベルマーレ茅ヶ崎ホームタウンデーです。スマイル茅ヶ崎とじゃんけんをして勝つとベルマーレ選手のサイン入りクリアファイルをプレゼントしちゃいます。 試合は夜7時からです。 ちがさきナビへ戻る ブログトップページへ戻る