2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【急遽】えぼし麻呂が茅ヶ崎駅にいきまーす♡

ただいま、ゆるキャラグランプリ2013にエントリー中のえぼし麻呂くん☆ 他のライバルに負けないよう、今月からガツガツ選挙活動をはじめる予定です!! 【日時】 10月2日 16時〜@茅ヶ崎駅(ペデストリアンデッキ) ※雨天により変更の可能性があります…

9月22日は里山公園で、茅ヶ崎ジャンボリー!!

最近、過ごしやすい季節になってきましたね〜♪今週の日曜日は、里山公園(多目的広場)で『茅ヶ崎ジャンボリー』というイベントが開催されます。茅ヶ崎の自然と地元の美味しいフード、カントリー&ブルーグラスミュージックの野外コンサートも あります!!ウ…

ゆるキャラグランプリ2013スタートしました!

こんにちは。サザンオールスターズさんの茅ヶ崎ライブもおわり、 先週末の台風が過ぎ去って一気に肌寒くなってきましたね。茅ヶ崎の暑い夏は終わりましたが、 これからはゆるキャラの季節ですよ〜!えぼし麻呂くんもにっこりです。 そしてそして秋のゆるキャ…

えぼし麻呂☆9月&10月の予定

胸熱な夏も終わり、秋のそよ風が気持良い茅ヶ崎の今日この頃。 世間では、オリンピック開催で賑わってますね〜。 えぼし麻呂は、まだサザンの熱がさめてない様子です。 今月、来月のえぼし麻呂のスケジュールです。《えぼし麻呂 9月予定》◆9月14日(土) 北陵…

パブリックビューイング満員御礼‼

本日開催のパブリックビューイングは、おかげ さまで定員に達しました。 ありがとうございました‼

入場開始

茅ヶ崎パブリックビューイングですが、大変多くの方が来場されたため、安全面と熱中症予防のため、繰り上げ入場となりました。