ゆるキャラグランプリ2013スタートしました!

こんにちは。

サザンオールスターズさんの茅ヶ崎ライブもおわり、
先週末の台風が過ぎ去って一気に肌寒くなってきましたね。

茅ヶ崎の暑い夏は終わりましたが、
これからはゆるキャラの季節ですよ〜!

えぼし麻呂くんもにっこりです。


そしてそして

秋のゆるキャライベントといえば
ゆるキャラグランプリ
http://www.yurugp.jp/

今まで「くまモン」や「バリィさん」などスターゆるキャラを生み出してきた
このグランプリ。
えぼし麻呂は昨年初めてエントリーして、865人(?)中、
179位と健闘しました。

今年のゆるキャラグランプリの投票が昨日から始まり、
早速えぼし麻呂くんは茅ヶ崎ラスカさんでPR活動をしてきました。

えぼし麻呂くん目当てでラスカさんに来ていただいた方もいたとか!
麻呂くん、やる気満々で一日がんばってきました。



本日発表された順位ですが、
麻呂くんは90位前後をいったりきたり・・・の状態です。

みなさま、えぼし麻呂くんに清き一票を
パソコン、スマホ、携帯から1日1回投票できますので、
よろしくお願いいたします。

【投票方法はこちらから】http://www.yurugp.jp/faq.php