6月30日はスカイツリーソラマチへ!

こんにちは!

昨年、大盛況だったスカイツリーソラマチでの茅ヶ崎イベント。

もちろん今年もやります!!



今週末の30日(日)、この日はスカイツリーソラマチ5FにあるJ:COMワンダースタジオを
1日茅ヶ崎がジャック!!東京で茅ヶ崎を思いっきりPRしてきま〜す。


日時:2013年6月30日(日) 11:00〜17:00
場所:東京スカイツリータウン® ・ソラマチ イーストヤード5F

昨年のblog記事↓
http://d.hatena.ne.jp/eboshiiwa/20120704/1341392035



当日は茅ヶ崎市観光大使のお笑いコンビ「囲碁将棋」のお二人、
風船芸人の松下笑一さんのステージやフラダンスショーも開催します(*^^)v



そして最近大忙しのこの子も・・・


茅ヶ崎市特別観光大使のえぼし麻呂くんも参加します!
カメラ片手に観光気分満々ですね(*´ω`)

※麻呂くんの後ろにある段ボールおみこしもスタジオに設置予定です



スタッフ「麻呂くん、何もってるの?」
えぼし麻呂「これをくばって茅ヶ崎をPRするぞよ〜」

ノベルティはえぼし麻呂くんのウェットティッシュです!


麻呂くん、せっせと準備中です。

スカイツリーが開業して1年経ちましたが、
行ったことがある方も、まだの方も、
この機会に足を運んでいつもと違う茅ヶ崎を体感してみてはいかがでしょうか?

みなさん、今度の週末は東京スカイツリーソラマチでお会いしましょう。