浜降祭

こんにちは。
今週に入って梅雨のようなパッとしない天気が続いてますね。

夜は涼しくていいのですが、
昼はやっぱり晴れててほしい気もします。


さて、
先週の月曜日(7/15)の早朝、茅ヶ崎の4大祭りの一つである
浜降祭が開催されました〜!パチパチ('◇')ゞ


当日は朝早くにもかかわらず西浜海岸にたくさんの人が!!

途中、雨がパラパラっと降ってきましたが、
本降りにならなかったのでちょうどよい気温でした(*^^)v





ちなみに茅ヶ崎市観光協会のブースには
スマイルちがさきの3人も来てくれました!


えぼし麻呂くんは分身の姿?で参加!


どっこい!
と聞くと、茅ヶ崎に本格的な夏が来た!という感じがしますね。