えぼし麻呂くん、ハロウィンの日は・・・

こんにちは

昨日は冬の気候で肌寒かったですが、
今日は過ごしやすい秋の気候でえぼし麻呂もにっこりしてます。


あれ?麻呂くんの手に持っているのは…


ハロウィンのかぼちゃ????


どうやらゆるキャラグランプリの選挙活動でバタバタしていた
スタッフがハロウィンのことを忘れてるんじゃないかと
麻呂くんが「お菓子ちょうだい〜」と密かにアピールしているようです。


「もっとお友だちと遊びたいぞよ〜」
とも言っていますね( *´艸`)



そこで明日(10月31日)は
えぼし麻呂ハロウィンデーとして
茅ヶ崎駅周辺をお散歩したり、グリーティングを開催します(・ω・)ノ



▼▼▼▼スケジュール▼▼▼▼▼▼▼▼

◆日にち
2013年10月31日(木)ハロウィン当日


◆お出かけ予定時間
10:30/13:30(それぞれ30分程度茅ヶ崎駅周辺をお散歩します)


観光協会事務所にてグリーティング(写真撮影やお菓子交換など)
16:00(30分程度を予定)
茅ヶ崎市観光協会事務所の地図はこちらから


※天候やえぼし麻呂くんの体調により変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
 予定が変更になった場合、Twitterでつぶやきます。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


みなさん、明日麻呂くんに
Trick or Treat?(トリックオアトリート)」と言われたら
「Happy Halloween!」と返してあげてくださいね。