今週の土日は彦根ぞよ☆

台風が去ってから涼しくなりましたね〜。
でも、どうやら来週、また台風が来そうな感じみたいで…。
今年は、変わった天気が続きますね。


さて、えぼし麻呂は今週、彦根(滋賀県)に行ってきます。
たくさんの人に、えぼし麻呂を通して、茅ヶ崎をPRして来ます‼
たまにしか会えない他県とのお友だちとも、久しぶりに一緒に活動
が出来るので、えぼし麻呂もとっても楽しみにしています。


みなさん、少しの間、えぼし麻呂が茅ヶ崎をあけるので、活動ができない間
ゆるキャラGPの投票、忘れずによろしくお願い致します☆



おしなりくんの町にある神社で、かげ遊びをしているえぼし麻呂。
けっこう足上がるじゃん、まろ(笑)