事務所移転オープニングセレモニー

先週の土日、21.22日は大岡越前祭でした。
あまりお天気はよくなかったのですが、
お祭りの目玉のビッグパレードも無事行われ大成功でした!


そんななか、21日の土曜日に茅ヶ崎市観光協会の事務所移転オープニングセレモニーが行われました。
当日は、観光協会親善大使の囲碁将棋さんも駆けつけてくれました!




そして、茅ヶ崎ゆるキャラ、えぼし麻呂も登場しました。



彼は9歳くらいの男の子、「ちがさ貴族」なんだそうです。
これからいろんなイベントに参加するみたいですよ!楽しみ!!

市長と名刺交換をして喜びのえぼし麻呂くん!



テープカットです! どきどき…



チャリ太もお祝いにきてくれました!!





明日は湘南祭!サザンビーチで開催します。
晴れたらいいな〜
えぼし麻呂くんも遊びに来る予定です!会いに来てね!!