湘南祭とアロハビズ

4/28,29に、ちがさきサザンビーチで湘南祭が開催されました!

お天気にも恵まれ、たくさんの方が来てくれました。


屋台が出ているところは人!人!人!!!!

観光協会も出店しました^^



そして、えぼし麻呂くんも遊びに来てくれました!人気者!!






ビーチサッカーの大会も開催されていたみたい がんばれー!!


ステージではフラやライブ、湘南ガールコンテストなどが行われていました。




そして5/1から、茅ヶ崎アロハビズが始まりましたよ!

クールビズならぬ、アロハビズ!
暑い夏もアロハで乗り切ろう!!

その式典にまたまたえぼし麻呂登場!


浜辺のフォークシンガーTemiyanさんの歌に乗せてダンスを踊ってくれました^^





では、皆さん素敵なGWを〜