聳塔祭

茅ヶ崎の北部にある、文教大学の学祭に来ました。
スマイル茅ヶ崎、聳塔祭に潜入です。
  


文教大学のシンボルである聳塔。
普段は登ることが出来ませんが、学祭期間中だけ開放されます。
高さは42メートル。ここまで登るのに…ゼェ、ゼェ。


なんと服部市長発見!これはチャンスです。
突撃!


学園祭実行委員長さんと談笑中です。
色々と丁寧に、ご説明をしていただきました。

文教大学の学園祭は、ここのところ毎年天候に恵まれないそうです。
と、話しているうちに雨が降ってきました。
あちゃ〜。
しかし、学生たちはものともせず、盛り上がっていました。
若さっていいですね〜。




ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る