準備はだんだんと・・・・

なんと12月24日(木)より茅ヶ崎市内で宝さがしゲームが始まります。
その準備に追われている毎日です。

海賊団よりチラシの原稿を入手することができました

おーーー  なかなか良い出来です
そして   う〜〜〜む 解読するのはむずかしい
しかし、さすが茅ヶ崎の地図 ○○○ファンが見ると簡単に解いてしまうのでは
キャプテンどうしましょ〜〜〜

まだ、見せられないのが残念!
表だけは

もっと良く知りたいと思った方はこちらで→海賊団勉強して下さい



そして旗も出来上がりました


この旗の所に地図を置く予定です(15日ごろより)

挑戦者を求む!!!

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る