FMよこはま

今日 FMよこはまのホズミンこと穂積ユタカさんが来ました

番組の中で湘南祭で初売りをする茅ヶ崎Cバーガーを紹介して下さいました


そうなんです 湘南祭の観光協会ブースでCバーガーを売るんです
パンには市内で取れたトマトが練り込まれ…お肉は茅ヶ崎産のやまゆりポーク
玉ねぎ レタスも茅ヶ崎産のこだわりバーガーです
24、25日 1日限定100個 420円なり〜〜お早めにね


それにしてもホズミン
放送中 右手を高く上げているので呼ばれているのか
または、気分を盛り上げるためにイエィーイとやり続けているのかと思ったら違いました


携帯電波を拾っているだけでした(笑)


記念撮影!次は藤沢だそうで

もう帰っちゃうの〜〜〜また、遊びにきて〜〜〜〜ホズミン


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る