湘南祭

24、25と土日に行われた湘南祭。
観光協会では茅産地消のご当地バーガー『Cバーガー』を販売しました。
こちらがその写真↓どうだ!

茅ヶ崎産のやまゆりポークを使ったバーガーです。
バンズを作ったのはモキチさん。水は使わず石井農園のトマト果汁で練りこんだパンです。
パティを作り全体を取りまとめたのは矢島ハムさんです。
限定100食はあっという間に完売でした。
湘南祭限定だったので今後の販売は未定です。期待しましょう。


アロハマーケットの方も大盛況だったようです。

かわいいフラでお出迎え。

観光協会では8月7日の花火大会の募金も行っていました。
募金をして下さった皆様、どうもありがとうございました!


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る