TUBEその2

約2万人以上の人が、鵠沼海岸に集まってきました。一昨年のaikoのシークレットライブを思い出します。ライブ中は撮影禁止なので、こんな写真でスイマセン。藤沢市長の実行委員長挨拶(藤沢は市長が実行委員長やってくれるんだ)のあと、ライブが始まりました。前田さんの「藤沢市観光協会ありがとう!」の言葉に私も胸がジーンとしてしまうのでした。チューブは藤沢市観光大使として「江ノ島は鎌倉ではありません。藤沢です。鵠沼海岸茅ヶ崎ではありません。藤沢です。」とPRするそうです。私は「さよなら湘南マイラブ〜・・・」の歌声をバックに岐路に着くのでした・・・。それでは、またです。

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る