窓の外は雨!

昨日は、茅ヶ崎市の西部にある最優良企業、株式会社アルバックの企業祭「アルバック祭」
このところ日曜日はず〜っと晴れでしたが、昨日は起きたら窓の外は雨。
でも、さすが、パワーのある企業。雨にも負けず、やっちゃいました。


入口から、社員のみなさんのお迎え、そして屋台が並び、市内のお店も多数出店してました。


社員食堂を開放し、普段社員のみなさんが食べている料理を食べることができました。
また、仮設ステージではサポートしている湘南ベルマーレの選手のサイン会もあり、
最後には、社長や市長のあいさつもあり、和やかな中、無事終了しましたとさ。

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る