サザンビーチステーションより感謝をこめて

この夏サザンビーチに誕生したライブステージ「サザンビーチ・ステーション」にご出演頂いたアーティストの方々より、うれしいコメントが届きました☆


SIBERIAN NEWSPAPER

「海辺での演奏はプレイヤーにもオーディエンスにとっても貴重な経験でした。
シベリアンのステージの日は台風の影響で波が高くて、またそれもよかった。
音楽も海も人の気持ちも、いや日常生きていれば必ず波がある、
自由気ままに演奏ができるステージで、自由気ままに聴くことができる浜辺、
ここもまた音楽の聖地なんだろうなと感じました。
また、是非出たいステージのひとつです。ありがとうサザンビーチ。」
【波は高かったのですが、天気はピーカン。バイオリンなど楽器が心配でした。ありがとうSIBERIAN NEWSPAPER。:STUFF】




MASAHIRO

「絶好のコンディションの中、気持ちよくライブをする事ができました。
海を目の前に音楽を奏でる事が出来るのは本当に幸せな事だと思います。
くっきり帽子焼けはこの夏の思い出です(笑)。また来年も呼んでください!!」

【もちろんです!来年は、日焼け対策もバッチリにして来て下さいね。:STUFF】




Coba-U

「サザンビーチ・ステーションさんのステージ、とても気持ちよかったです。 ありがぉ♥」
【こちらこそ、ありがとぉぅ☆:STUFF】




fromnou

◆松井 陽明 (マツイ ヨウメイ : ヴォーカル)
「海を目の前に文字通り、みんな心と体を裸にして音楽に耳を傾けてくれる、潮風も日差しもいつものライブにはない、サザンビーチならではの歌が心地良く歌えました。ありがとうございました。」
◆二木 元太郎 (フタツギ ゲンタロウ : ギター)
「天気に恵まれ、雲一つない眩しい太陽の下、海に向かって全力で演奏することができ、最高に開放的で気持ちがいいステージでした。
海っぽいテーマが少ない、どちらかというと内陸寄りな自分達の曲も、お客さんはしっかり聴いてくれて、茅ヶ崎の方々の温かさを感じました。
また来年も是非参加してみたいと思っています!ありがとうございました!」
【ありがたいお言葉。来年もぜひによろしくお願い致します。ぺこりー。:STUFF】




Lavi
「空の蒼、海の碧、水平線とえぼし岩、気持ちのいい舞台でした。」
【景色に負けず劣らず、食べ物も美味しい街です。:STUFF】





カワミツサヤカ

「最多出演(笑)のカワミツサヤカです。私は今川崎で路上ライブをしています。
7月のサザンビーチステーションオープンの日にステージに立たせていただいて
私の唄が茅ヶ崎の人に届いて8月20日までに4回もあの素敵なステージに 立たせていただきました。
私は沖縄県石垣島の出身で上京して音楽活動をしてきました。
都会のスピードについていけず何度も海を見に行きました。
海は石垣島につながっています。
帰らないと決めたのに帰りたくなります。
いろんな人の応援で今年CDを出せました。
まだ全然私のことなんか知らない人ばかりで
そんな私が茅ヶ崎でサザンビーチステーションで4回もステージに立てたのは
本当に感謝の言葉しかありません。
ステージから見える海は、晴れの日も曇りも雨の日もいつも私を温かく迎えてくれました。
茅ヶ崎の人も本当に私を温かく迎えてくれました。
また帰ってもいいですか?また呼んでくれますか?
私ももっともっと成長して皆様の期待を裏切らないように頑張ります」
カワミツサヤカ 2011.8.24

【本当にお世話になりました!雨の日も笑顔でリクエストに答えて下さって感謝でいっぱいです。
茅ヶ崎の海を見て、石垣島を思ってくれるなんて感激☆:STUFF】




皆様コメントどうもありがとうございました。
もちろん、今回ご紹介できなかったアーティストの皆様へも気持ちは同じです。
スタッフ一同来年も皆さんとお会いできるよう、さらなるパワーアップを目指して頑張ります。
本当にどうもありがとうございました!!





あれ?サザンビーチちがさきはまだ終わってませんよ。
8月31日(水)までで〜〜〜す。夏はまだ終わらなーーーい!!!!



ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る