茅ヶ崎のおいしいお店が一同に

11月9日(水)より11月14日(月)まで
イトーヨーカ堂茅ヶ崎店1階に湘南〜茅ヶ崎のお店が出店しています。
さっそく行って来ました。




うどんあおい』・・・おすすめはトマトうどん
トマトが麺に練りこまれていて食べるとほんのりトマトの味がするそうです。
一度食べてみる価値があります。




やくも』・・・トマト大福
最近TVで紹介されて大人気です。その他の定番のおまんじゅうもおいしいですよ。




なんどき牧場』・・・・各種メンチ
各種とりそろえています。セットで買えばいろんな味が楽しめますよ。
今晩のおかずにぴったり!!(私はチーズインが大好きです。)




レプラコーン。』・・・・各種ケーキ
季節的にはマロン〜〜 でもこのアップルタルトが気になる。

その他にも、ヒラオカさんと大一製菓さんも出店していました。
いろんなお店が楽しめますので、ぜひ見に(買いに)来てください。

11月14日(月)は、PM5:30までの出店です。

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る