茅ケ崎ジャンボリー2012

9月22日<土>
里山公園にて茅ケ崎ジャンボリー2012が開催されました!


開会式には茅ケ崎市長も来てくださいました。

えぼし麻呂君もカントリーバージョン★

朝は肌寒かったですが、始まる頃には晴れてきましたよ(^−^)

まずトップバッターは
サニーサイドコーストバンドのみなさん

そして
ハッピーマウンテンボーイズのみなさん

カントリーダンスパフォーマンス Twincleのみなさん

そして
小田原ブルーグラス研究会のみなさん



午後になり人も増えてきました(^u^)


えぼし麻呂くんとチュロスの女の子たち♪

そしてボッチーズのみなさん

カントリーダンスのみなさん

ライズアンドシャインのみなさん

群馬県上野村からも
はるばるカントリーINカントリーの方が来てくれました!

お次はステージコーチAバンドのみなさん


そしてJ-プロジェクト・バンドのみなさん




フィナーレに近づき始めた午後過ぎ…


出店も盛り上がってますね〜(*^_^*)


そしてサウスバウンドの皆さん★

そしてブルーサイドオブロンサム with 坂本愛江の皆さん…

ごめんなさい!写真が見当たらず..申し訳ございません、、

http://www.streamguitars.com/blueside/

http://streamguitars.com/yoshie-sakamoto/

URLを貼らせて頂きました、皆さんぜひご覧になって下さい!

とても素敵な方々でした!(^^)!

そして最後に ☆茅ヶ崎ジャンボリースペシャルステージ☆


振付やみんなで歌ったりととても盛り上がりましたよ〜♪

そしてお待ちかねの大抽選会!!

ステージから投げたボールに書いてある番号によって
もらえる商品が違う白熱の闘い<(`^´)>




みなさん楽しんでいただけたようで(^−^)

特賞のギターは少年がゲットしました!
おめでとう〜(^u^)


大切にしてね♪


最後にみんなで
また逢う日まで を歌いました★



すばらしいフィナーレで
茅ケ崎ジャンボリー2012は幕を閉じました!

みなさん本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました(^◇^)

また来年お会いしましょう(^o^)/