番外編

おはようございます☆ 


http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


今日は茅ヶ崎ジャンボリーの写真特集を
UPしたいと思います\(^o^)/

大人気で、撮影スポットとなった
石井農園の石井さんの車(*^_^*)
とても素敵でしたね☆

大人気のえぼし麻呂くん\(^o^)/
お友達がたくさん出来てまろくんも嬉しかったみたい♪

こちらは実行委員会のみなさま(゜-゜)
楽しそうにおしごとしてますね〜☆

大賑わいの会場の風景☆
中には端の方でテントを建ててる方達もいました★
すごくのほほんとしてゆったりした時間が
流れていましたね(^_-)-☆






こちらはステージのクライマックスの当たりの写真です。
みなさんで歌を唄ったり振付を教えてもらい、会場が一つに
なってみなさんとても楽しそうでした(^−^)

[

]



カントリーダンスの女の子たち!
気さくに話してくれました(^u^)

ギターを見事にゲットして
嬉しそうな橋本君!
お母さんは、習わせようっと言われていました★
がんばってね◎

またAISAさんの写真もとらせてもらいました!
お疲れさまでしたあ!



茅ヶ崎ジャンボリーの限定グッズまだ観光協会
残っています

欲しい方は観光協会へ☆




ゆるきゃらグランのプリの投票もぜひよろしくです(^u^)


http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390