厚木〜番外編〜


厚木でたくさんお友達が出来たえぼし麻呂くん♪


今日はそのお友達をご紹介したいと思います\(^o^)/

まずはあゆコロちゃん

かなり仲良くしていました。
同じピンク同士、意気投合したのかな??

そしてかわさきぷりんちゃん!

ぽよぽよしてて可愛かったですね☆


おっとー!
カナガワニに食べられるえぼしまろ!笑


こちらもぽよぽよのはまにゃん!

こちらは全国的に有名なくまモンです!


この子たちは小田原のえっさほいファミリー!!


この二人はミーヤくんとあいちゃん♪


こちらは会うの二回目
こけ丸くん!


この子はゆめみちゃんです!
大きくてびっくり!

そしてよいしょのキンタロー!
顔の大きさが麻呂といい勝負(゜o゜)


大の仲良しのえびーにゃヽ(^o^)丿



以上!たくさんお友達が出来て、
うれしいえぼし麻呂でした!!



茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る