10月03日 湘南国際マラソン

10月03日 大磯ロングビーチにて
第7回湘南国際マラソンが開催されました!

参加者は2万人越え!
西湘バイパスや134号線が通行止めになり、たくさんのランナーで
湘南があふれました!!

フルマラソンの部、ハーフマラソンの部、10kmの部と
様々な部門
そして大磯の会場ではたくさんの出店や各観光協会のブースが並び
大賑わいでした★

そしてわれらがえぼし麻呂くんも
まさかのフルの部に出場!!
[w:400]

背中にはみんなへの応援メッセージも貼って★

麻呂君走るの!?
大丈夫?!と何度も聞かれていました(笑)


スタート待ちの麻呂君・・・
大きくて遠くからも目立ちます(゜o゜)


いざスタート!
たーくさんのランナーの方とハイタッチをしました(^_-)-☆

みなさんスタートだけあって余裕♪
楽しそうに走っていました★


しかしえぼし麻呂くんまだ9歳なので途中で泣く泣くリタイア・・・(;一_一)

よく頑張りましたヽ(^o^)丿

ゴール前でパチリ★


大磯のいそべぇとも仲良くなりました♪


こちらはフルで表彰されてる某大学の駅伝部の方だそうです!

一日大忙しなえぼし麻呂くんでした!

出場された方、お疲れました!
そしてえぼし麻呂くんと仲良くして下さった方ありがとうございました(●^o^●)


茅ヶ崎観光特別大使“えぼし麻呂”ゆるキャラグランプリ参加中

1日1回投票できるので「毎日、ポチッとよろしくぞよ!」

投票はこちら→http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=390


ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る