小和田公民館にて☆


16日土曜日は、小和田公民館に

行ってきました!

小和田公民館には初めていった麻呂くん(^.^)/~~~


たくさんのおともだちに歓迎してもらいました(#^^#)


みんながえぼし麻呂のペーパークラフト

作っていました!(^^)!

かわいくできてました(^.^)/~~~
みんなありがとう!


そしていつも来てくれるお姉さんもきてくれました♪
いつもありがとぞよ〜!


その後は、松浪小学校にて

サインを書きましたφ(..)

上手に書けたかな??

小和田公民館にはまた3月3日にも遊びに行きます(*'▽')

ちがさきナビへ戻る
ブログトップページへ戻る