今週のまろさんぽ

こんにちは
えぼし麻呂スタッフです。


今日は春一番が吹くとか吹かないとか!!
待ちに待った春がすぐそこまで来ていますね。


さて、えぼし麻呂は先日、ハワイのホノルルにて開催された
ホノルルフェスティバルで茅ヶ崎をしっかりPRしてきたようです。
(現地での写真はまたえぼし麻呂のFacebookでご紹介する予定です!)



日本に帰ってきてからも名古屋や江の島などにも出かけて、
パワーアップしてがんばっています!


大好きなスマイルの松本愛ちゃんと♡



そして来週末の
ゆる〜いご当地キャラパーティー!」の告知も忘れてません!!
今週もえぼし麻呂が茅ヶ崎市観光案内所におじゃましますよ(*^^)v



◇◇◇◇◇◇えぼし麻呂お散歩◇◇◇◇◇◇

日程:平成26年3月19日(水)と20日(木)
時間:16:00〜17:00の間
場所:茅ヶ崎市観光案内所
http://www.chigasaki-kankou.org/entrance/society.html
※観光案内所でグリーティング予定

※天候やえぼし麻呂の体調により、予定が変更になる場合もございます。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



みなさん、お時間がございましたら
えぼし麻呂に会いにきてくださいね♪