えぼし麻呂ぬいぐるみ発売!

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、茅ヶ崎にもそろそろ夏の香りが・・・
今月から職員も服装をアロハシャツにして
夏を今か今かと待ちわびています☆


さて、先月厚木市にて開催して「かなキャラ大集合!2014」にて
発売した

えぼし麻呂ぬいぐるみ




ですが、5体というとっても少ない数だったため、
発売開始30分で売り切れてしまいました!!!

お買い求めできなかった方もチラホラ・・・
申し訳ございませんでした


そんな大ブームがくる予感がする(笑)ぬいぐるみ、
長い製作期間を経て(笑)先ほど観光協会へ届きました!!



皆様をお待たせするのも申し訳ございませんので、
早速明日から観光協会事務所と観光案内所にて


販売を開始することにします〜(パチパチ〜☆)


発売開始日時: 2014年5月13日(火) 正午より
販売場所:http://www.chigasaki-kankou.org/entrance/society.html

販売価格: 2160円(税込)



アロハシャツはもちろん、ビーチサンダルの色も
本物のえぼし麻呂と同じ!



お座りできるようになっているので、
机の上などにも置けるようになっていますよ(*^^)v



どうぞよろしくお願いいたします